人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「昨日と今日」

昨日。
オメガのシャンプー&トリミングで午後1時にドッグランドリーさん行きでした。
今回のリクエストは汚れやすくて少しうっとしいホホ毛をバッサリとお腹周りと後脚内股のもつれをスッキリとでお願いしました。

シャンプーは気持ち良さを覚えてほとんど鼻も鳴りません。
「昨日と今日」_c0126766_23335953.jpg
ドライイングもほぼ大丈夫なのですが・・・
「昨日と今日」_c0126766_23364093.jpg
「昨日と今日」_c0126766_23372019.jpg
「昨日と今日」_c0126766_23375553.jpg
ただ1つ苦手なのがあいかわらず足先へのタッチ。最初の頃に比べたらすこーし慣れてきました。
スキンシップを重ねてクリアしたいですねぇー。
お手入れ完了!
「昨日と今日」_c0126766_23475974.jpg
帰宅車中。ポーッとした表情・・自宅着午後7時半・・お疲れっしたー。
「昨日と今日」_c0126766_23531381.jpg


一夜明けて今日。
も朝から暑いです。
今・・オメガのマイブームは ゜扇風機゜♪
良い具合に髪がなびきます。
「昨日と今日」_c0126766_022766.jpg
うつろな視線もこれまたグゥー。
「昨日と今日」_c0126766_05139.jpg
夕方、納屋へ移動して・・・
作業のお手伝い?前足がちょっと邪魔かもよっ。
この時も左の方からは・・扇風機の涼風がそよそよと吹いてます。
「昨日と今日」_c0126766_0143743.jpg


笑い話。
数日前、いつものように扇風機の正面を陣取っているスフィンクスオメガがいました。
「オメちゃん大好きな扇風機の前で気持ちいいねっ♪」と言いながら・・・
彼を背にしてテレビを見ていると ゜クゥ~ン゜ ゜ワフッ゜・・・と何やらうるさくなりました。
なになに振り返ると・・・プッ。
扇風機の首が横を向いていて・・風はあらぬ方へ行っちゃってました。笑々々。
by kk-ide | 2008-07-13 00:47 | オメガ通信
<< 「ハッピーバースデイ」 「のどかな夏祭り」 >>