人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「行っとけばよかった!」

正午前のいつもの散歩兼トイレTimeのお話です。

今日は昼食後にいいかと思い・・・
駆けつけるとサークル内のトイレマットの横で済まされた後でした。
片付けてトマトの選別作業へ。
1時間後様子を見に行くと・・゜あちゃー゜・・ふたたびトイレの横に小高い山が。
しかも足跡つき!
よーく見ると・・右わき腹にウ○チがペッタリ。

即ジャブTimeと思いつつ・・仕事も残っているし・・先ずは応急処置。
拭くだけ拭いて、匂いはしばらくガマン。
古着のTシャツを着てもらい・・汚れ&匂い防止?
「行っとけばよかった!」_c0126766_0241292.jpg
首周りも汚れていることだし・・・
「行っとけばよかった!」_c0126766_0282146.jpg


仕事を早めに切り上げて ゜夜シャン゜と相成りました。
「行っとけばよかった!」_c0126766_0345786.jpg
前回のシャンプーからまだ一週間・・トホホで想定外のサプライズでしたが
「行っとけばよかった!」_c0126766_044620.jpg
キレイになったオメガっちはいい ニ・オ・イ♪・・・で納得!
でも・・あの時 ゜行っとけばよかった゚
二度三度・・ないことを祈ります。
by kk-ide | 2008-05-12 01:03 | オメガ通信
<< 「測って・・走って・・寝る」 「思わぬ・・・嬉しい・・・」 >>