人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ただいま修行中?」

トマトの出荷は、休市(市場の休日)以外はほぼ連日あります。
オメガも夕方の散歩が終わると夕食前のドライブ・・市場通いをしています。
3人掛けのトラックの真ん中が指定席です。
じっとしていれば広いはずなのに・・バックミラーを覗き込んだり・・助手席の少し開いた窓から鼻を出し風の匂いを嗅いだり・・動き回るのであちこちにヨダレや鼻の跡がペタペタです。

市場が近くなると・・そわそわ♪・・場内に入ると・・キョロキョロ♪
お目当ては、市場のスタッフさん達です。
「ただいま修行中?」_c0126766_22151063.jpg

「アフガンハウンド・・初めて見ますっ!」 と積荷を降ろすサポーターのお兄さん。

「オメガくーーん♪」 といつも頭をなでてもらう荷受のお姉さん方(お二人)。
「ただいま修行中?」_c0126766_2223988.jpg


コチラは、荷受のお母さん(Mダックスのオーナーさん)。声掛けがとても上手な方です。
オメガは・・匂いチェックに夢中。
「ハイ!どうぞどうぞ・・ダックスちゃんの匂いがするでしょうー♪」
「ただいま修行中?」_c0126766_22325050.jpg


オメガの近い将来は・・トマト農園の看板犬です。
゜トマトのID☆さんちのオメガくん゜ として活躍が期待されています。(オメガ家談)
先ずは、顔を覚えてもらおうと・・たくさんの人に交わり・・修行に励んでおります。
by kk-ide | 2008-02-14 22:59 | オメガ通信
<< 「増えたかな?」 「似合ってるかな?」 >>