人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2009大晦日」

今年最後の更新です。

が…
いたずらオメガの登場で締めくくることに…
まずはコチラ↓



昨日の昼食後、納屋へ向かうと…
久々に ハハハ と笑うしかない情景に遭遇です。
トマト用コンテナのスポンジを スパスパッ とやらかしてました。

自宅へカメラを取りに帰り、現場に戻ると・・ん?ん~~~?
いつもと立ち位置が違う?リードとチェーンは奥の方で真っ直ぐに吊り下がってって
オイオイ! あと4、5歩行ってたら初脱走だったバイ。
スパスパに夢中でチェーンから首がすり抜けたことに気付かなかったようです。

オメガの呼び名はいくつかあります。
日頃の定番は 「オメちゃん♪」 「オメ~♪」 
何かやらかすと 「オメッ!」
他の方に呼んでもらうときは 「オメガっち☆」

そして…
今回のようないたずらオメガに変身するとぉー
『 オメ太郎!』

来る2010年もオメガストーリーはつづきます。
皆様 良いお年を。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
by kk-ide | 2009-12-31 18:06 | オメガ通信
<< 「2010 年明け」 「御歳暮ウィーク そして…」 >>