<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「思わぬ・・・嬉しい・・・」

夕方の散歩。
ちょっと髪型も変えて・・・
ペースはスタスタモードで行ってきました。
c0126766_23511716.jpg
c0126766_2352221.jpg

散歩から帰ると・・何やら玄関にお届け物です。
開けてみると・・真紅の薔薇の包み紙。
c0126766_23585266.jpg

包みを開けると・・マジェスティママさんからオメガへの ゜初節句 御祝゜♪
思わぬいただきものです。
c0126766_044382.jpg

ふたを開けて出てきたのは・・金太郎さんと熊っちの相撲のシーンの置き物。
゜むぞらしか(かわいい)゜です。
c0126766_0125674.jpg

さっそくオメガと記念撮影パシャ☆
c0126766_017459.jpg
゜オメガっちは・・金太郎さんみたいな優しい力持ちになりますっ・・ワッフッ!゜
c0126766_0234976.jpg


オメガ家の嬉しいひとときでした。
マジェスティママさんありがとうございました。
[PR]
by kk-ide | 2008-04-22 00:34 | オメガ通信

「春らんまんPartⅡ」

今朝の散歩中のひとコマ。
近くの田んぼには、レンゲソウの花が一面に咲きほこっています。
それをバックにパシャ☆
c0126766_2238576.jpg
まだ・・朝日が低いのでピンクの花のジュウタンがぼんやり見えます。
c0126766_22442089.jpg

ホントは中まで入って撮りたかったのですが・・・
キラキラの朝露が目に入り・・・
゜んーーっ・・この次にしようなオメガっ゜
[PR]
by kk-ide | 2008-04-19 22:52 | オメガ通信

「体重測定&旅立ち」

測定は、オメガっち・・9ヶ月です。
25.093㎏でした。
先月から約1.5㎏増えました。
c0126766_214566.jpg


旅立ちは、当園副代表tt-ideの愛車・・ミニクーパーSです。
c0126766_21521244.jpg
c0126766_2153358.jpg
c0126766_2153405.jpg
c0126766_2154165.jpg

5年間で・・106,000kmを走りました。
2度目の車検を機に ゜卒業゜です。

最後の撮影会☆
オメガも参加しました。
c0126766_2284230.jpg
c0126766_2293014.jpg


今日は、朝から一日中雨。
ミニは、午後旅立ちました。
たくさんの思い出を見送る涙雨になりました。
[PR]
by kk-ide | 2008-04-16 22:26 | オメガ通信

「春らんまん」

毎年4月9日は、隣の神社の春季例祭です。
お祭りが終わると春も盛りです。
境内の楠(熊本の県木)の緑がいっそう濃くなります。
c0126766_22543621.jpg

イチョウの新緑。
c0126766_2258119.jpg

葉桜になりつつ。
c0126766_2335710.jpg

家庭菜園も花盛り。
ソラマメの花。(ピンボケ)
c0126766_238201.jpg

グリーンピースの花。
c0126766_23111565.jpg

家の庭でもフラワーショー。
c0126766_2315375.jpg


今日の熊本の最高気温は・・24.4℃!
これから季節は初夏へ向かいます。
[PR]
by kk-ide | 2008-04-15 23:23 | 旬だより

「3週間ぶり」

やっーーとっジャブTimeができました。
久々のシャンプー&ドライイングです。
トリミング台もゲットしました。・・今頃かよっ!って言われそうですが・・・
c0126766_22193157.jpg
いやぁー広々とした天板はいいですねー♪せまくて、不安定だったコンテナとは大違い。
これから長いお付き合い・・お世話になります。
c0126766_22302828.jpg
気合入れて・・ドライイング・・ブラッシング・・オメガっちは男前になりました・か・っ?

夜になり・・・
c0126766_22371619.jpg
夕食が終わった頃には・・・
c0126766_2239285.jpg
前髪を下ろしてこんな感じ。
c0126766_2242561.jpg


今夜はこの後・・・
日が変わる頃までオメガはは は添い寝するでしょうきっと☆
[PR]
by kk-ide | 2008-04-12 22:52 | オメガ通信

「よかたい熊本 味と技展」

去る3/26~4/1まで。
゜よかたい熊本 味と技展゜が開催されました。
場所は阪神百貨店・梅田本店です。
c0126766_2226381.jpg

果物・野菜・海の幸・馬刺し・スイーツ・球磨焼酎・・・熊本の ゜うまかもん゜ が大集合。
当園のトマト ゜塩とま!゜も連れて行ってもらいました。今年で2回目です。
案内人は、くまもと阪神の野菜コーナーでいつもお世話になっている 
㈲つのだ青果の ゜イケメン若だんな゜GENKIさんです。
c0126766_22472452.jpg

トマトが並んだのは ゜真っ赤なうまかもん゜ のコーナー。
c0126766_22532995.jpg
c0126766_22535794.jpg
c0126766_22541718.jpg

日替わりで工夫されたディスプレイ・・好評だった赤ナス。
c0126766_232187.jpg


<GENKIさんのコメント>
kk-ideさんのトマトを毎年販売させて頂いていますが、食味の良さはもちろんの事、お客様が喜ばれるのはルックスの良さにもあります。青々したヘタの美しさと綺麗な肌、美味しそうなスジ。贈答用にも大変喜ばれています。

GENKIさん。
お世話になりました。そして、お疲れ様でした。
来年もまた、連れてってくださいね♪
[PR]
by kk-ide | 2008-04-09 23:19 | トマト物語り