人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「長い一日 後編」

別府湾を後にしました。
往路はやまなみハイウェイでしたが・・・
復路は国道10号線(別府市~大分市)・・57号線(竹田市~阿蘇市~熊本市)
再び3時間半のドライブ・・正直・・ねぶいですっ!

が・・お楽しみが・・サプライズが・・と睡魔と闘いました。
そして、少々寄り道しながら目的地到着。時刻はPM5:00。

コチラ・・くまもとドッグラン ゜もりのみやこ゜ さんです。
「長い一日 後編」_c0126766_23102615.jpg
今年6月にオープン・・オープン前1ヶ月は無料ランだったそうです。
知りませんでしたー・・オメガ家からは20分で来れます。
犬の顔にトリミングされたマスコットツリー(まきの木)がGood!

受付を済ませて支配人さんに案内されたのは・・・
9面あるプライベートスペースで一番大きいところでした。
「オメガ君にはちょっと物足りないだろうけどねぇー」
隣の中央には・・広いフリースペースがあるのですが・・・
「後で元気のイイ・・Mシュナ軍団がくるので・・・」と支配人。
了解です!

では早速・・オメガのリードをはずすと・・ヒャッホーー♪
「長い一日 後編」_c0126766_23491791.jpg
「長い一日 後編」_c0126766_23514561.jpg
「長い一日 後編」_c0126766_23532683.jpg

隣のフリースペースにMIXのチョコちゃん(8ヶ月♀)がやってきました。
ご挨拶が終わるとフェンス越しに5往復ほどダッシュ。
「長い一日 後編」_c0126766_23592568.jpg
「長い一日 後編」_c0126766_004388.jpg
「長い一日 後編」_c0126766_013553.jpg

しばらく一人でいると・・・
「長い一日 後編」_c0126766_05223.jpg
「長い一日 後編」_c0126766_061636.jpg

噂のMシュナウザー軍団の登場。
リンちゃん・・ハナちゃん・・ベッカムくん・・マリリンちゃん。
「長い一日 後編」_c0126766_012067.jpg
「長い一日 後編」_c0126766_012414.jpg
「長い一日 後編」_c0126766_013964.jpg

でもどうしても気になるのは・・・
隣と奥のスペースのミニミニ軍団の様子。
「長い一日 後編」_c0126766_0172943.jpg
「長い一日 後編」_c0126766_018079.jpg


遠くから見ると良くわかります。
こんな感じなんで・・・。
「長い一日 後編」_c0126766_022767.jpg

今回は保護者同伴で初めてのドッグラン体験でした。
次回は是非センターで走らしていただきましょう。
゜今日は帰るばいっオメガっ゜
PM7:00帰宅・・日帰り九州横断END。

おまけ。
爆睡から一夜明けて☆
「長い一日 後編」_c0126766_0481914.jpg

by kk-ide | 2008-08-28 00:56 | オメガ通信
<< 「シーズン IN」 「長い一日 前編」 >>