「ワンコ保育園②」

登園2日目。
朝の散歩 <500m圏内>コースをスタスタ・・テクテク・・と済ませて・・・
朝食タイムですが・・・食器にフードが入ってない!
オメガは、直ぐに察知したのか?・・・ あ゜っ の表情??

愛車オメガにオメガを乗せて、出発ー。
乗車数分後に、愛犬はクルクルと回りだしました。・・・ え゜っ
次の瞬間・・でちゃいましたー。
信号待ちで・・連絡メモのトイレ欄に ゜ウ○チ 9:20(車中) 快便゜ と記入。
問題の車酔いは・・・なんとセーフでした!

「よろしくお願いしまーす。」
今日、リードをお預けしたのはスタッフのK脇さん(保育士&トリマー)です。

< ワンコ保育園 > = 飼い主と犬の学校  グッドリレーションズ
  GOOD RELATIONS
c0126766_22163262.jpg

    スタッフ  N嶋園長先生(代表)
           H山さん(保育士&トリマー)・K脇さん(保育士&トリマー)
           F田さん(研修生)

    1F ・・・ ワンコ美容室 DOG LAUNDRY (ドッグランドリー)

夕方、お迎えのワンショットです。
園長先生からおやつ(ごほうび)の食べ方(与え方)のレクチュアです。
゜なーるほどー゜ でした。
c0126766_22392725.jpg

<今日のワンコ>
今日は、おそうじの間しばらくハウスで鳴いていたようです。すこし慣れて反応できるようになったのでしょうか?このまま静かにハウスで待てるようになるといいですけど・・・。今日はしばらく鳴きやむのにかかったようです。(昼間の時間はハウスでは静かに待てていました。)今日は、前回よりも活発に動けました。ハヤテ君、エルマちゃん、テリアのごろうさんとも互角の遊びっぷりでした。小型犬達は少々引き気味でした。マッサージも加えたタッチング・・今日は前回よりも静かにじっと身を預けてくれました。夕方、おサンポへ・・保育園のまわりを歩きました。車や建物など、特異なモノに怖がって尻ごみする事もありましたが、声をかけて呼ぶと来てくれました。ごほうびのたべ方が荒く、要練習です!!
[PR]
by kk-ide | 2007-11-08 23:00 | オメガ通信
<< 「ファン・ゴッホ 続々々」 「苺々&豆々 35日目」 >>