人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まだかな?まだかな♪」

11月になり、お散歩するには心地よい風が吹いています。
今日は、3回出かけました。
1回目・・朝6時前。まだ外は薄暗いですけど・・・リードとチェーンを見たら
さっさと装着です。コースは <500m圏内>でした。

画像は、2回目のお昼前ウ○チ散歩です。
まだかなー?って顔で待ってました。
「まだかな?まだかな♪」_c0126766_2125713.jpg
「まだかな?まだかな♪」_c0126766_2140382.jpg
「まだかな?まだかな♪」_c0126766_21413536.jpg

早く行こう・・早くっ!
コースは、トマトハウス~公民館界隈の <100m圏内>です。
「まだかな?まだかな♪」_c0126766_21492428.jpg「まだかな?まだかな♪」_c0126766_21494977.jpg

同じところを3周4周・・やっと用を足して一休み。
オメガのバックには・・オメガ家の母屋と納屋が見えてます。
「まだかな?まだかな♪」_c0126766_2155751.jpg

そして、このコースで大のお気に入りが・・公民館の軒下の犬走りです。
か・な・ら・ず・・立ち寄るビューポイントです。
「まだかな?まだかな♪」_c0126766_2245787.jpg

「いい風ふいてるなぁー」・・・西の彼方をしばし眺めて帰っていきました。
「まだかな?まだかな♪」_c0126766_2212437.jpg


夕方5時半ころ・・3回目゜まだっかなっ♪おまちかね゜の出陣。
なんとこの時、近所の4ヶ月になるラブラドールレトリーバーのパピーと遭遇!
リ・ク・君?・・オメガがおこし入れの時分・・泣き声はすれども姿は見えずの彼でした。

考えてみると、お散歩解禁から2週間・・他犬とのご対面は初めてです。
お互いに一瞬固まりながらも気になる様子。
ひと呼吸おいて・・オメガが吠えまくり!・・「ごめんねーリク君、また会おうねー」
<500m圏内>コースをビューンと巡り帰宅しました。

『はあー疲れた。』
by kk-ide | 2007-11-02 22:50 | オメガ通信
<< 「ワンコ保育園①」 「陽だまり」 >>