「誕生日の⇔」

昨日、オメガっちは2歳になりました。
体重 26.160キロ。

1年前と比べると すごーく落ちついてきました。
遊び道具への関心も薄れて・・時々思い出したようにロープで引っぱりっこをするぐらい。
淡々と食べて・・サクサクと散歩や自由運動をやってます。

特に夢中になっているものもなく・・・
無趣味な青少年です。

前々日の夕方の散歩。
散歩コースにある近くの児童公園。
c0126766_105255.jpg
午後7時を過ぎているのにまだ暑い!
長崎・島原の雲仙岳に沈む夕陽を浴びて
長い舌がより赤く見えます。




今朝の散歩・・またまた児童公園。
午前5時半 そよ吹く風が気持ちいい~。
お決まりの “ベンチ渡り” も涼しげです♪



少々凛々しくなったオメガの横顔。
また一年・・楽しくお付き合いくだされ。
c0126766_10314264.jpg


京都マジェスティアフガンハウンドクラブの・・・
ミラクル隊の・・・
兄弟姉妹のみなさまへ。

HAPPY BIRTHDAY
[PR]
by kk-ide | 2009-07-17 10:11 | オメガ通信
<< 「暑いっすねぇー!2009」 「一段落!」 >>